くらし情報『【巨万の富を得る⁉】耳瘻孔のスピリチュアル的な意味3選』

2024年3月18日 17:00

【巨万の富を得る⁉】耳瘻孔のスピリチュアル的な意味3選

耳瘻孔(じこうろう)とは、耳の上部にできる先天的な穴です。これは耳を形成する際にできるもので、幸運や金運を象徴するものという言い伝えもあります。

この記事では、耳瘻孔のスピリチュアル的な意味について紹介します。

■耳瘻孔が示すスピリチュアルな意味

【巨万の富を得る⁉】耳瘻孔のスピリチュアル的な意味3選


早速、耳瘻孔が持つスピリチュアルメッセージを見ていきましょう。

◇(1)金運に恵まれる

耳瘻孔がある人は、金運に恵まれると考えられています。とある国では「耳瘻孔があると巨万の富を引き寄せる」という言い伝えもあるのだとか。

日本では、大きく肉厚な耳たぶを「福耳」と呼びますよね。人相学においても耳は、金運との関連があるパーツなのです。


関連記事はこちら▼
【巨万の富を得る⁉】耳瘻孔のスピリチュアル的な意味3選
【人相学】耳の特徴で分かる性格や恋愛傾向とは?金運についても解説
◇(2)大きな幸運を引き寄せる

耳瘻孔の持ち主は、大きな幸運を引き寄せる才能があるとも考えられます。

天使や高次元の存在とのつながりが深く、それらからのメッセージに従うことでより良い方向へと導かれていくのです。

また困難に直面した時も、自然と誰かがサポートしてくれるような運を持っています。

◇(3)直感力に長けている

直感力に優れていて、高次元の存在とのつながりが強いということも挙げられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.