EMODA、2012秋冬ヴィジュアルイメージモデルにミランダ・カーを起用
EMODA(エモダ)は、トップモデルのMiranda Kerr(ミランダ・カー)を2012年秋冬ヴィジュアルイメージモデルに起用した。
トップモデルでありながらも、家庭を持つミランダ・カーのライフスタイルにおけるリアルクローズは、エモダのブランドコンセプトにジャストフィットし、2012年秋冬よりヴィジュアルイメージモデルを務めることが決定。
ミランダがモデルの2012年秋冬カタログは、2012年9月1日(土)から、エモダ直営16店舗および取扱店、公式通販サイト「RUNWAY channel WEBSTORE」にて、限定3万部で配布されている。
さらに、エモダの公式ウェブサイトでは、今回のカタログの撮影風景などもムービーで流れており、ファンには必見の内容になっている。
■EMODAオフィシャルサイト: http://www.emoda-japan.com
元の記事を読む
サンローラン、ロゴ刺繍のコーデュロイキャップや“ヒトデ&YSLモノグラム”のヘアバレッタ