スキンケア、アロマ等をはじめ、スパサロンや女性医師による女性の為のクリニックも完備。
女性の持つ悩みのケアと予防をトータルに提案し、第一線で活躍する各界専門家の協力を基に世界随一のレベルを目指す。
1Fは、世界最高の“アイテムワールド”を提案するフロアに。
フレングラスコーナーを拡大し、日本発上陸ブランドなどを展開。
アクセサリーコーナーには、自身でアクセサリー作りを体験できる「伊勢丹アクセ部」のスペースとプロモーションスペースが充実する。
2Fは、世界で最も注目されているTOKYOの「旬」を伝える“トレンドクローゼット”がテーマに。
TOKYOの最旬デザイナーやトレンドを最速で発信し、女性として、妻として、母として生きる洗練された女性が自分らしいライフスタイルを提案していく。
3Fは、世界最高の先進先鋭モードを提案する“モードスタイル”。
コレクション発信のモードからハイファッションまでを集約し、スタイリングを提案する。
「マ・ランジェリー」内にあるワコール・デューブルベでは、自身のサイズに合わせてオーダーも可能に。4Fは、世界から選びぬかれた「本物・上質」を提案する“ラグジュアリースタイル”。