マジョリカ マジョルカとアモスタイル バイ トリンプがコラボレーション商品発売
資生堂のメーキャップブランド「マジョリカ マジョルカ」と、ランジェリーを展開する「アモスタイル バイ トリンプ」がコラボレーションアイテムを展開。2012年10月25日(木)より販売を開始する。
2012年冬のマジョリカ マジョルカのテーマは、“Circus Ecstasy(サーカスエクスタシー)~この興奮ついてこれる?~”を掲げ、ジェルタイプのチークや甘い香りのハンドクリーム、ひび割れ模様が楽しめるネイルカラーなど新商品が豊富に発売される。
今回のコラボレーションは、“ミラクルカワイイ”をクリスマステーマにした、アモスタイル バイ トリンプがマジョリカ マジョルカの世界観を表現している。
サーカスをイメージした華やかなランジェリーを中心に、ピエロをイメージしたルームウェアやルームブーツなど計20アイテムが揃う。
さらに、限定企画として抽選で3組6名の方に、マジョリカ マジョルカの広告ビジュアルのようなイメージの中で写真撮影できるキャンペーンを実施。
資生堂のメーキャップアーティストとトリンプのフィッターが、トータルプロデュースをする豪華な企画となっている。
また、特設コラボサイトが10月19日(金)