くらし情報『セレブを虜にする「マノロ ブラニク」が「ファルケ」とコラボ!スペシャルエディションのソックスを発表』

2015年4月1日 11:44

セレブを虜にする「マノロ ブラニク」が「ファルケ」とコラボ!スペシャルエディションのソックスを発表

セレブを虜にする「マノロ ブラニク」が「ファルケ」とコラボ!スペシャルエディションのソックスを発表
「マノロ ブラニク(Manolo Blahnik)」 はドイツの名高いソックスメーカー「ファルケ(FALKE)」と組み、マノロがデザインするスペシャルエディションのソックスを、数量限定で発表。

マノロ本人が昔からカラフルなソックスのファンであり、ソックスを着こなしの最後の仕上げとして考えているため、このプロジェクトが誕生。
「このコラボレーションにとてもわくわくしています。ソックスは、足と着ている洋服とを繋ぐこともできれば、時にアクセントともなります。様々なカラーとマテリアルの沢山のソックスを持っていますがパターンとテクスチャーを掛け合わせることで色々なスタイルを楽しむことがきます。女性が、ハイヒールにソックスを合わせて履くスタイルは大好きです」とマノロは話している。

ユニセックスなソックスによる今回のカプセルコレクションは、3つのラインナップ。
・スペインの家庭にあるデコラティブなカーテンにインスピレーションを得た、ピンクのポンポンがついたヘザーグレーのリブ編みソックス。

・かつてのマノロの母が着ていたポルカドットのドレスを思わせる、ライトピンクにフューシャスポットソックス
・家族がテニスをするのを見ていたマノロの記憶から生まれたアイボリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.