ラフォーレ原宿が2015年秋に約30店舗をリニューアル
音楽・アート・スポーツと多国のカルチャーを切り口として、東京ならではの独自のMIXスタイルを日本だけではなく世界中のお客様へ発信していきます。
《B1F》
■Hybrid Mind Market(ハイブリッド マインド マーケット)
*2015年9月19NEW OPEN
Hybrid Mind Marketは「キャラクターコンテンツ」と「ファッション」を融合し、ふたつの異なる要素からひとつのプロダクトを創りあげることをテーマにした、今しか創れない唯一のものを発信し続ける新しいブランドです。ショップ先行のオリジナル商品や、ショップならではの仕掛けや装飾、展示にも注目です。
■WEGO (ウィゴー)
*2015年9月11日(金)NEW OPEN
WEGOは、東京・原宿のストリートから発信されるスタイルをメインに、幅広いテイストを網羅したオリジナルと個性的なユーズドをMIXし、半歩先のトレンドを提案しています。ラフォーレ原宿店ではメンズに特化したほかにはないラインナップを展開。
■SNEAKER SELECT (スニーカー セレクト)
*2015年9月11日(金)NEW OPEN
最新トレンドをセレクトしたシューズショップ。