エミリオ・プッチ、2017秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開
エミリオ・プッチが、2017秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルを公開。
好奇心あふれる架空のトラベラーとして、モデルのJoséphine Le Tutour(ジョゼフィーヌ・ルチュトゥール)が知覚を刺激する鮮やかなデコレーションとトロンプ・ルイユのセットの中に登場。
クリエイティブ集団 Al Denteによるアートディレクションのもと、大胆なアートワークで知られるCharlie Engmanによって撮影されたこのキャンペーンでは、エミリオ・プッチのコレクションアイテムとともに
ジョセフィーヌのナチュラルな優美さと、飾り気のない雰囲気を表現。
彼女のカラフルな空想とセルフィーの世界観が、エミリオ・プッチの秋冬コレクションに活気を与えてくれている。
これは常に旅をアートとして捉えてきたエミリオ・プッチの伝統へのオマージュなのだ。
表現の相互作用とモデルが醸し出す自然なフェミニティによってイメージが高まり、このキャンペーンはリアリズムとイマジネーションの対話を表すものとなっている。
ソナーポケット プロデュースのブランドKEMとniko and ...のコラボレーションアイテム11/22発売!