フェンディ(FENDI)、体験型の謎解きプロジェクト「“F”を探せ」をWWD JAPAN.comと制作、公開中
フェンディ(FENDI)が、2017年9月13日(水)伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージを皮切りに、全国主要都市にて2017-18年秋冬新作コレクションを一堂に集めたポップアップイベント「F IS FENDI(エフ イズ フェンディ)」を開催。
ポップアップイベントの開催に先がけ、WWD JAPAN.comと制作した遊び心あふれる体験型謎解きストーリー「“F”を探せ」を、8月25日(金)特設サイトにて公開した。
“彼女”はこの街で生きる女性。“彼女”のライフスタイルは上質、それでいて謎めいている。
“彼女”とフェンディにまつわる3つの謎を解き明かす体験型謎解きストーリー「“F”を探せ」。
参加者は、段階的に公開されるヒントをもとに謎を解くためのキーワードを特設サイト上に入力することで、楽しみながらフェンディのラグジュアリーな創造性と遊び心を体験することができる。
ローマの街角をゆっくりと歩く映画の登場人物をミューズに発表された、フェンディ 2017-18年秋冬コレクション。