「PUMA SUEDE (プーマ スウード )」をフィーチャー ネオストリートをテーマにしたビジュアル&ムービーが公開!
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、1968年の発売から50年以上愛され続ける名作シューズ「PUMA SUEDE(プーマ スウェード)」をフィーチャーした秋冬のキャンペーン「FOR ALL TIME – SUEDEはいつも時代と共に」を2021年10月18日(月)より開始します。
PUMA SUEDEをフィーチャーした秋冬のキャンペーン始動!
本キャンペーンでは、レトロとモダンをミックスさせた“ネオストリート”をテーマに、モデル、俳優などマルチに活躍する TOKYO ストリートのアイコンである 7 名を起用したビジュアル、ムービーを順次公開していきます。
キャンペーン第一弾では、モデルの YAMATO さん、久保田有人さん、小山モモさん、俳優の花沢将人さんの 4名がビジュアルに登場し、「PUMA SUEDE」の豊富なカラーラインアップやレトロ感、TOKYO ストリートの要素を融合させたネオストリートスタイルを表現しています。また、4 名が登場するキャンペーンムービーもプーマ公式オンラインサイト、プーマ公式インスタグラムにて公開します。