ニューヨーカーブルー初路面店、原宿にオープン。旗艦店としてブランドイメージを発信
またウィメンズでは、明るく軽やかなミントグリーンのスプリングコートが、店内でもひときわ目をひいた。
ニューヨーカー ブルーは、昨年創立50周年を迎えた「ニューヨーカー(NEWYORKER)」から誕生した新ブランド。ニューヨーカーが、40代から50代をターゲットにベーシックアイテムを提供するのに対し、カジュアルラインのニューヨーカー ブルーは、30代をメインターゲットに、遊び心あるアイテムを求めやすい価格で提供する。「気分にまかせ、お気に入りを身にまとう」をブランドコンセプトに、2014年春夏コレクションでデビュー以来、郊外のショッピングモールを中心に店舗を展開してきた同ブランド。今回の路面店は、今後のモール展開に向けて、都内の旗艦店としての機能を想定しているという。
営業時間は11時から20時。不定休。
旗艦店としてブランドイメージを発信">ニューヨーカーブルー初路面店、原宿にオープン。旗艦店としてブランドイメージを発信
ニューヨーカーブルー初路面店、原宿にオープン。旗艦店としてブランドイメージを発信
ニューヨーカーブルー初路面店、原宿にオープン。旗艦店としてブランドイメージを発信
ニューヨーカーブルー初路面店、原宿にオープン。旗艦店としてブランドイメージを発信
ディオール“いたずら好きの動物”モチーフのハイジュエリー、ダイヤモンドの白鳥やゴールドのうさぎ