くらし情報『「バリー」色に染まる 阪急うめだにバッグ初上陸のポップアップオープン』

「バリー」色に染まる 阪急うめだにバッグ初上陸のポップアップオープン

(左から)、BELWY ICONIC(阪急うめだ限定)/5万円/ダスティピンク/W23.5cm×H12cm×D1cm、BOND SM/11万5,000円/コーラル/W24cm×H17cm×D7cm、SOMMET MD/20万円/ダスティピンク/W35cm×H25cm×D20cm、(キ-チェーン別売)B CHAIN W/2万円/チェリー/W6cm×H8cm×D1cm、BERKELEY MD(阪急うめだ限定)/18万5,000円/ボーンホワイト/W34cm×H23.5cm×D14cm

(左から)、BELWY ICONIC(阪急うめだ限定)/5万円/ダスティピンク/W23.5cm×H12cm×D1cm、BOND SM/11万5,000円/コーラル/W24cm×H17cm×D7cm、SOMMET MD/20万円/ダスティピンク/W35cm×H25cm×D20cm、(キ-チェーン別売)B CHAIN W/2万円/チェリー/W6cm×H8cm×D1cm、BERKELEY MD(阪急うめだ限定)/18万5,000円/ボーンホワイト/W34cm×H23.5cm×D14cm

1851年創業の「バリー(BALLY)」は、革新を繰り返しながら歴史を紡いできたスイスのラグジュアリーブランドだ。リボンメーカーからスタートし、間もなくシューズメーカーのブランドを立ち上げると、スイス特有のモダンなデザインのシューズは世界中のファンを魅了することになった。

新しい時代に即してアップデートを繰り返してきたバリーは、2014年にパブロ・コッポラをデザイン・ディレクターに迎え、アクセサリー部門とプレタポルテのイメージを一新させた。

14-15AWコレクションでは、「ソメ(SOMMET)」「ブルーム(BLOOM)」

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