シーバイクロエ、ロゴカラーも一新でリローンチ。新宿伊勢丹含め4店舗でポップアップ
「シーバイクロエ」がブランドのリローンチに伴い、4店舗でポップアップショップをオープン
シーバイクロエ(See By Chloe)がブランドのリローンチに伴い、4店舗でポップアップショップをオープンする。15-16AWコレクションより、新クリエイティブディレクターにクレア・ワイト・ケラーを起用し、ブランドのロゴカラーもリニューアルすることとなった。
同コレクションでは都会的でクリーンな感覚を持ち、個性的で自由気ままな“シーバイクロエ・ガール”を表現。カメラマンには気鋭のフォトグラファー、マッテオ・モンタナーリ(Matteo Montanari)を起用し、ベルリン、ブリュッセル、コペンハーゲン、ロンドン、パリ、ストックホルムでキャスティングした20人の女子たちのスタイルを撮影。彼女たちから取り入れた、オーセンティックかつ自分らしさを反映させた現代的なセパレートスタイルを展開する。
ラインアップは実用的なシルエットのパーカーやノーカラーアウター、レトロなムードのペイズリー、ドットプリントのブラウスなど。カラーは温かみのあるエレガントなネイビーをベースに、同ブランドらしいブラッシュピンク、ラズベリー、ヌードなどのダスティカラーやポップなペールイエローなどが用いられている。