くらし情報『フェンディが2022年春夏ウィメンズの広告キャンペーンを発表。鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を表現』

2022年2月6日 11:00

フェンディが2022年春夏ウィメンズの広告キャンペーンを発表。鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を表現

、イーラン・ホワ(Yilan Hua)、バーバラ・ヴァレンテ(Barbara Valente)、リアン・ヴァン・ロンパエイ(Rianne Van Rompaey)、およびアノック・ヤイ(Anok Yai)をフィーチャーし陽気でリラックスしたムードのスタジオで撮影されました。彼女たちは、ホワイトとブルーの美しいグラデーションや赤い雲のような形のグラフィックを背景に、5人集合したり、あるいは1人で登場します。

フェンディが2022年春夏ウィメンズの広告キャンペーンを発表。鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を表現

インスピレーション源となった、幻想的な作風で知られるファッションイラストレーター アントニオ・ロペス(Antonio Lopez)の手描きロゴは、彼の解放された感性と、伝説的ナイトクラブ「スタジオ54(Studio 54)」の雰囲気が表現されており、フェンディのアーカイブで見つかったもの。これを出発点として、ディスコ全盛期の幻惑的な魅力を現代的観点でとらえ、多様性に富みパワフルな女性像にスポットライトを当てるコレクションが誕生いたしました。
フェンディが2022年春夏ウィメンズの広告キャンペーンを発表。鮮やかな色彩と陽気な雰囲気を表現

キャンペーンに登場するシグネチャールックは、エステート・アンド・アーカイブ・オブ・アントニオ・ロペス・アンド・ファン・ラモス(The Estate and Archive of Antonio Lopez and Juan Ramos)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.