くらし情報『ブルガリの「ビー・ゼロワン」に波形を描くパヴェダイヤモンドのデザインが施された新作が登場』

2022年2月17日 13:00

ブルガリの「ビー・ゼロワン」に波形を描くパヴェダイヤモンドのデザインが施された新作が登場

未来を信じて。これから起こるすべてのことに、胸を躍らせて。人々はさまざまな計画や大きな夢を抱き、人生の新たな目標を設定し、何より自身が望む場所にたどり着く力を秘めています。

常に時代の一歩先を行き、革新の精神を象徴する「ビー・ゼロワン」から、2022年2月、波形を描くパヴェダイヤモンドのデザインが施された、不朽の名作を再解釈した新「ビー・ゼロワン」が登場しました。チャンスや人と しての成長、ポジティブな変化を前向きにとらえた同コレクションは、新たな出発、そして期待で胸が高鳴る旅への道を切り開く一歩を祝福します。

ブルガリの「ビー・ゼロワン」に波形を描くパヴェダイヤモンドのデザインが施された新作が登場

1999年、新たなミレニアムの幕開けと未来を祝福するために誕生した「ビー・ゼロワン」は、すべての新たなる始まりを祝します。コレクション名に冠された「B」はブルガリの頭文字、「ゼロ」は次なるミレニアム、そして「1」は新たな無限の始まりを意味し、「ビー・ゼロワン」アイコンの象徴的なデザインに込められています。アイコンのセンターに配された終わりのないスパイラルは、自分の道を切り開くと思い立った時が常に絶好のタイミングであり、すべての物事にチャンスと「第1章」が待っていることを表現しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.