ティファニーがBLACKPINKのROSÉを起用したキャンペーンを発表。ニューヨークを舞台にマリオ・ソレンティが撮影
今回のキャンペーンでROSÉは、パヴェダイヤモンドがセットされた新作ティファニー ハードウエアのスタイルに加えて、今年発売予定のブラックチタンと18Kローズゴールド、ダイヤモンドを組み合わせたリンクが印象的なネックレスやブレスレット、またフルパヴェのダイヤモンドスタイルも着用しています。
2022年ティファニー ハードウエア キャンペーンは、3月14日よりティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。
TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』10周年を記念してシチズン「INDEPENDENT」とコラボした腕時計が登場!展示用の描き下ろしアクリルスタンド付き