くらし情報『現代における名品とは何かを追求する<&ISSUE>第2弾、エシャぺと協業したブランド初の白シリーズが登場』

現代における名品とは何かを追求する<&ISSUE>第2弾、エシャぺと協業したブランド初の白シリーズが登場

(右)<Échapper/エシャぺ>バスマット2万6,400円 (H75×53cm /リネン93% コットン7%)
(左)ボディタオルは、ごわごわとした力強さのなかにしなやかさを秘めた、リネン独特の質感が全身で感じられます。水をぐんと吸うので、肌や髪を擦らず、ふわっと身体にまとえばすっきり。(右)バスマットはタオルに比べてやや厚みのある生地。足裏からさっと水を吸い、バスルームを出た最初の一歩が気持ちいい。乾きやすいので日々使いやすいです。新しいラグジュアリーは足元から。

井伊百合子氏プロフィール

スタイリスト。東京生まれ。
文化服装学院で服づくりを学びながら、同級生がつくる服の「見せ方」に興味を持ち、在学中よりスタイリスト Sonya S.Park氏に師事し、さまざまな出自の洋服やプロダクトを知る。 「白シャツのように着る新しい日常をつくるきもの」をコンセプトに、現代の生活に馴染む着物を提案するブランド〈THE YARD(ザ・ヤード)〉ではアドバイザーを務めるほか、2021年にはファッションが持つポジティブな力を社会問題につなげていくためのプロジェクト「+IPPO PROJECT」を、編集者の渡部かおり氏、フリーPRの枝比呂子氏と始動。

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