くらし情報『オープン半年で三つ星獲得。LVMHグループ傘下の五つ星ホテル、シュヴァル・ブラン パリのレストラン「プレニチュード」』

2022年3月27日 15:00

オープン半年で三つ星獲得。LVMHグループ傘下の五つ星ホテル、シュヴァル・ブラン パリのレストラン「プレニチュード」

この評価は、私が料理を通して伝えようとしている繊細さへの答えだと思っています。私なりの表現であり、招待客の心に残る調理を作りたいと願う気持ちを一皿に込めています。信頼してくれているチーム、そしてベルナール・アルノー、オリヴィエ・ルフェーブルには感謝の気持ちしかありません。」とコメントするドンケルは、好奇心旺盛で、繊細なところまで目を光らせ、料理を通し感情を伝え、三つ星料理に相応しいノウハウを語るシェフです。

オープン半年で三つ星獲得。LVMHグループ傘下の五つ星ホテル、シュヴァル・ブラン パリのレストラン「プレニチュード」
ドンケルのパリ料理の主役とも言えるソース
今回のミシュラン発表により、フランスにある三軒のシュヴァル・ブラン、クルシュヴェル、サントロペ、パリのすべてが、三つ星に輝くことになります。2021年9月にオープンしたばかりのパリは、最短の7ヶ月で三つ星を獲得するという、ミシュラン・ガイドでも今までにない高い評価を受けています。今世界が最も注目しているレストランの一つです。

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.