くらし情報『バリーから装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションが登場』

2022年3月29日 11:00

バリーから装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションが登場

バリーから装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションが登場

バリーはブランドの伝統である革新性とデザインを讃え、新たなシグネチャーである「The Outline」を含む、装飾的なデザインを抑えて職人技と品質を際立たせたスニーカーコレクションを発売いたします。現代のユニセックスな美を取り込んだBallyの新しいランナーシリーズは、ファッションを機能性と融合させ、ブランドのシグネチャーとなるコンテンポラリースニーカーを身に付ける新しい方法をご提案します。

靴づくりにおける豊かな伝統は、Ballyのブランドアーカイブをもとに予想外の仕上げを施すなど、Bally Wingに見られるような先駆者的なデザインを何十年にもわたり創り出してきました。1975年、Curlingブーツにおいて初めて登場したBally Wingモチーフは、ブランドの幅広いスニーカーラインにおいて代表も受け継がれています。

新しいラインには、メッシュやレザーのディテールが施され、様々なカラーと素材のバリエーションが登場いたします。また、ハイテクのVibramソールで、これまで機能的なアウトドア用フットウエアを製造してきたBallyの優れた技術力を活用したグリップ機能が付いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.