くらし情報『グッチのフレグランス「ギルティ」から限定ボトル!新時代のセクシュアリティを表現したキャンペーンも公開』

2016年9月17日 20:00

グッチのフレグランス「ギルティ」から限定ボトル!新時代のセクシュアリティを表現したキャンペーンも公開

というパワフルなキャッチフレーズをもとに制作。オスカー俳優のジャレッド・レト、モデルのジュリア・ハフストローム、ヴェラ・ヴァン・アープといった3人のイメージキャラクターを通じて、世間の期待やルールから開放された新時代のセクシュアリティーを表現している。撮影現場ではジャレッド・レトがグッチのSnapchatアカウントをジャックし、数百万人のフォロワー向けに、夢のようなシーンの一部を「#GuiltyNotGuilty」というハッシュタグを付けて投稿した。
「グッチ ギルティ プラチナ エディション オードトワレ」(50ml/9,900円)

「グッチ ギルティ プラチナ エディション プールオム オードトワレ」(90ml/1万1,200円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.