人気フレグランスコレクション「グッチ ブルーム」から初夏の訪れを感じさせる軽やかで輝きに満ちた新オードトワレが発売
■広告キャンペーン
https://youtu.be/9ne0uNxFqls
受賞歴を誇るフォトグラファー兼映画監督、フローリア・シジスモンディが手掛けるキャンペーンムービーでは、「グッチ ブルーム」ファミリーの顔としてカリスマ的な魅力を持つ4人の女性を起用。古来の建築物、ラ・スカルツゥオーラを舞台に、映画監督兼俳優のアンジェリカ・ヒューストン、シンガーソングライターのフローレンス・ウェルチ、俳優のジョディ・ターナー=スミス、デザイナーのスージー・ケイブが登場し、「グッチ ブルーム」の魅惑的な世界観の真髄を表現しています。今回も、花々が咲き誇る夢のようなガーデンで、願い事を叶えてくれる井戸やウォーターガーデンを巡りながら、女性の感性が織りなす神秘的な世界を探索します。
グッチ ブルーム オードトワレ
50mL 1万1,330円(税込)
100mL 1万4,850円(税込)
2022年5月4日(水)発売
■「アンブロシア ディ フィオーリ」が定番製品として再登場
不死の効力を持つギリシャ神話に登場する神々の食物「アンブロシア」の不思議な力と、艶やかな花々が咲き誇るガーデンにインスパイアされた「グッチ ブルーム アンブロシア ディ フィオーリ オードパルファム インテンス」