ジョルジオ アルマーニのプロジェクト「クロスロード」。日本のアンバサダー、三吉彩花が人生のエピソードを自分の言葉で語る
都会の喧騒と、無音に近い自然という両極のステージでどんな思いを語ってくれたのでしょうか、詳細はビデオでご覧ください。
郊外の深い森の中での撮影
三吉彩花さんは、就任に際し以下のように語っています。
「ジョルジオ アルマーニの世界的なプロジェクト、クロスロードのアンバサダーに選んでいただき本当に光栄です。今回の企画で自分のパーソナルな部分を世界の皆さんに知ってもらえるという事は、怖いことでもありますが、この取り組みの方向性を知ってすごくワクワクしています。今回の撮影は、私にとって意味のある場所とファッションのコントラストや、その場で生まれるフィーリングが画面越しにも伝わると思います。
今までで一番大事な選択は?をインタビューでも聞かれましたがそれは『今』です。毎日の選択がとても重要だと感じているからです。自分の意思がどこにあって、自分の目的がどこにあるかってことが大事だと、だから明日からも一番重要な選択が多分毎日続いていくと思います。」
デザイナー ジョルジオ・アルマーニは
「このプロジェクトは、強く生きる女性たちを高く評価し、その考え方を発信するサポートするための取り組みの一環です。