くらし情報『ジョルジオ アルマーニのプロジェクト「クロスロード」。日本のアンバサダー、三吉彩花が人生のエピソードを自分の言葉で語る』

2022年5月17日 17:00

ジョルジオ アルマーニのプロジェクト「クロスロード」。日本のアンバサダー、三吉彩花が人生のエピソードを自分の言葉で語る

80年代にエレガントなテーラリングを中心とした働くためのワードローブを開拓して以来、一貫して現代を生きる女性の声を伝え、その個性と能力を称えることを続けてきました。三吉彩花さんは、海外での活動も視野に入れ、明確な目標に向かって自分の選択した道を力強く歩んでいる方で、まさにこのプロジェクトにふさわしい女性の一人です。」
と述べています。

このプロジェクトは、アルマーニの公式ホームページの中に設けられた特設サイト https://bit.ly/3yzZXmp とSNSにて順次公開されています。

【今回のアンバサダーに選ばれたの 12 名】
1. Aurélie Dupont:
フランス人のバレエダンサー、演出家。パリ・オペラ座のダンサー・エトワールの称号を持つ稀有な存在であり、2016 年よりパリ・オペラ座バレエ団のディレクターを務めています。シュヴァリエ・デ・ザール・エ・レトル・ナショナル・デュ・メリテのメンバーです。Dupont はダンサーとして長年にわたり多くの賞を受賞しています。代表的なものとしてはジュニア部門では権威あるヴァルナ賞、ベノワ賞などが挙げられます。


2. 三吉彩花:
日本人のモデル、女優。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.