くらし情報『ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店がバンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映』

ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店がバンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映

ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店がバンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映
ⒸLOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンが、2022秋冬プレコレクションの発売にあわせ、特別仕様のウィンドウとポップアップスペースをルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて展開しています。

メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がけた、同コレクションのキーパターンのひとつである、バンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映。これからの季節にふさわしい、ブルーとホワイトのカラーリングで、ファサードからウィンドウ、ポップアップスペースへとコレクションの世界観を表現しています。

ルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店でのスペシャル・ディスプレイは、7月中旬頃までの展開を予定しています。


ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店がバンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映
ⒸLOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトン渋谷メンズ店がバンダナ調の背景にモノグラム・モチーフをほどこしたデザインを大胆に反映
ⒸLOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」

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