くらし情報『バーバリーが2022年秋冬キャンペーンを発表。バーバリーの異なるコードの大胆なコンビネーションと未来へのフレッシュな提案』

バーバリーが2022年秋冬キャンペーンを発表。バーバリーの異なるコードの大胆なコンビネーションと未来へのフレッシュな提案

は、コレクション全体で表現されるアティチュードに定義と新しい視点をもたらしています。

ヘリテージの再構築に遊び心をプラスしたクラシックなウィメンズ トレンチは、シグネチャーディテールをそのままにボリュームたっぷりのストラップレス ガウンとして再現され、カーコートにはチェーンリンクのエレメントが華を添えています。ウィメンズウエアでは、ワックスドコットン コートやフィールドジャケットに加え、ヴィンテージから着想を得たキャンディーピンクとレッドのフローラルレース コルセットトップにそろいのプリーツスカート、ブラックレザーのボディスーツとスカートなどが登場します。ローラバッグもキャンペーンに登場し、ブランドと創業者であるトーマス・バーバリーのヘリテージを讃えています。

メンズウエアでは、ダークアンバーのフーデッド ダッフルコートが存在感のあるレザーストラップとトリミングで 再構築され、テーラード ハイウエスト トラウザーはポロシャツの上に重ねられています。コットンポプリン シャツは、 ダイヤモンドキルティングをほどこしたフロアレングスのスカートと組み合わされました。 バーバリーのアーカイブから復活したコミュニティ精神のシンボルであり、コレクションのいたるところで強調されている「馬上の騎士」

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