バーバリーが2022年秋冬キャンペーンを発表。バーバリーの異なるコードの大胆なコンビネーションと未来へのフレッシュな提案
モチーフを現代的に再解釈したこのキャンペーンでは、アメリカ・ロサンゼルスを拠点とする黒人系非営利団体「コンプトン・カウボーイズ」のメンバーを起用しています。バーバリーはパートナーシップの一環として、乗馬やアウトドアとのつながりを通じて固定観念と戦い、永続的なスキルを身につけることで地元のアフリカ系アメリカ人コミュニティを向上させるという、同団体のミッションを支援しています。
© Courtesy of Burberry/Inez and Vinoodh
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
Perfume『ベストドレッサー賞』で艶やかリンクコーデ 結成25周年でしみじみ「家族のような、友だちのような不思議な仲に」