くらし情報『素材とハーモニーを織りなす新たなブラックのタイムピースがブルガリの3つのコレクションより登場』

2022年9月8日 19:00

素材とハーモニーを織りなす新たなブラックのタイムピースがブルガリの3つのコレクションより登場

ブラック無くしてエレガンスと官能性を語ることはできません。つねにモダニティを感じさせながらも独自のスタイルを生み出すカラー、ブラックの表現スタイルには限界がありません。「セルペンティ セドゥットーリ」、「セルペンティ スピガ」の2つのアイコニックピース、そして都会的な「ブルガリ・ブルガリ」の3つのコレクションより、素材とハーモニーを織りなす新たなブラックのタイムピースが展開されます。深いブラックが、ブルガリのミステリアスでタイムレスな時計製造が結実したブランドの歴史を表現します。

素材とハーモニーを織りなす新たなブラックのタイムピースがブルガリの3つのコレクションより登場

「セルペンティ セドゥットーリ」

ブルガリにとって無限のインスピレーションの源である、イタリア語で「蛇」を意味する「セルペンティ」。強さ、生命力、再生の象徴として、ローマのジュエラーが賛美する蛇は女性の手首に添うことでエレガントな魅力を放ちます。2019年、ブルガリはその伝説的ピースをよりスリムで官能的な雰囲気を放つケースに収め、6角形のうろこをモチーフとしたブレスレットと組み合わせ生まれ変わらせました。「セルペンティ」が「セルペンティ セドゥットーリ」へと姿を変えた瞬間です。


この「セルペンティ セドゥットーリ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.