コーチフレグランスからワイルドフラワーが咲き誇る草原の自由奔放な美しさにインスパイアされた新フレグランスが誕生
ラストは、クリスタルモスとダークなアンブロクサンが溶け合い、温かみのあるウッディな余韻を描きます。
香調:ウルトラ フェミニン ブーケ
トップノート: レッドカラント、ベルガモット
ミドルノート: ワイルドローズアコード、ジャスミンサンバック
ラストノート:クリスタルモス、アンブロクサン
■ボトルデザイン
「コーチ ワイルド ローズ」のボトルは、ロマンティックな夕暮れ時を思わせるバーガンディカラーのグラデーションで彩られています。そこにコーチの優れた品質とクラフトマンシップの象徴ともいえる同色のハングタグとブランドのシグネチャーである“C”のチャームをあしらい、優しい雰囲気を演出しています。ターンロック式のスプレーキャップは、長年コーチのバッグに取り入れられているクロージャ―にオマージュをささげています。アウターボックスにもバーガンディカラーのグラデーションで彩り、ブランドの伝統であるレザークラフトを彷彿させるペプルレザーをエンボス加工で表現しています。ボックスの正面中央には、コーチの金具やアクセサリーに想を得たメタリックゴールドのロゴをあしらいました。
■広告キャンペーン
https://youtu.be/jULl8FRapPM
広告キャンペーンには、太陽の光が降り注ぐ午後にワイルドフラワーの草原で過ごすモデルのレクシー・ボーリングが登場します。