コーチフレグランスからワイルドフラワーが咲き誇る草原の自由奔放な美しさにインスパイアされた新フレグランスが誕生
スティーヴン・マイゼルが手掛けた広告ビジュアルでは、レクシーの大胆なムードと官能的な花々から広がるロマンティックなムードを調和させることで、フレグランスの個性を表現しています。
コーチ ワイルド ローズ オードパルファム
30mL 6,820円(税込)※流通限定
50mL 1万450円(税込)
90mL 1万5,510円(税込)
2022年 9月7日(水)発売
【コーチ シグニチャーコレクションについて】
アメリカを代表するラグジュアリーブランド「コーチ」の価値観と伝統を体現したフレグランスコレクション。そのモダンでラグジュアリーな香りは、コーチの革製品のように、いつの時代も愛される究極のアクセサリーとして寄り添ってくれます。
https://latelierdesparfums.jp/collections/coach-signature
上野樹里、ミニ丈セットアップでスラリ美脚 意外な願望も告白「あんまりネイルサロンに行ったことがなくて…」