ブルガリがLVMH Watch Weekで新作「セルペンティ トゥボガス インフィニティ」を発表
ブレスレットが、見事なまでに一体化しています。熟練の技術により繊細に作られたブレスレットは、幾何学的エレメントが美しく連なるセンシュアルなデザインです。「セルペンティ セドゥットーリ」は、スイスのブルガリ時計工房のノウハウにより命を吹き込まれ、ウォッチの素材やジェムがその魅力をさらに高め時間を限りなく貴重な瞬間の流れに変えてくれるのです。
ブラックラッカー仕上げのフェイスがセットされた2つの「セルペンティ セドゥットーリ」。文字盤とのコントラストによりスチールまたはローズゴールドの美しさが際立ちます。しなやかで魅惑的な形のケースには、ローマンハイジュエラーのシグネチャーであるピンクのルベライトがあしらわれたリューズがセットされています。また、シームレスにケースへと連なるブレスレットはアイコニックな鱗のパーツにより形作られ、心地よいフィット感を実現したフォールディングクラスプが、ウォッチを手首にしっかりと添わせてくれます。 「セルペンティ セドゥットーリ」は、神秘の生き物である蛇にインスパイアされたコレクションであり、精巧に作られた美しいタイムピースが日常生活に輝きをもたらす瞬間を腕元で刻みます。