リモワがBLACK PINKのロゼらを起用した新グローバルキャンペーンを公開
旅の中で、思ってもみなかったような素晴らしい人たちと交わることもできました。」
— キリアン・ムバッペ
今回公開されるキャンペーンについて、プロダクト&マーケティングを担当するシニア・バイス・プレジデント、エミリー・デ・ヴィティスは「今回公開されるNever Stillキャンペーンの第4章は、ポストパンデミックの時代において、旅が意味すること、そして旅の進化について訴えかけるものです。私たちは、目的ある旅、という私たちの考え方に共鳴する世界的なアイコンと共にこのキャンペーンを展開できることを嬉しく思います」とコメントしています。
“Never Still 4 ”広告キャンペーンは9月7日から全世界で展開をスタートします。
https://youtu.be/HcxCAmCBJ88
ルイス・ハミルトン
このムービーの中でルイス・ハミルトンは、これまで旅が彼に与えた新鮮な視点を振り返りながら、そこに焦点を当てていきます。過酷な環境で闘うドライバーとしての役割を離れ、ムービーの中で彼はメキシコ・シティを旅し、景色を眺め、リラックスをする旅人として映し出されています。さまざまなシーンを走り抜ける車内から撮影された映像は、ルイスの目を通して彼が訪れた場所の片鱗を映し、彼がこれまで、周りにいる人々や場所から学んできた人生のエッセンスを表現しています。