リモワがBLACK PINKのロゼらを起用した新グローバルキャンペーンを公開
ロゼ(BLACK PINK)
このムービーでは、K-POPの世界から離れた彼女のより個人的で人間的な側面を映し出しています。彼女を取り巻く世界と彼女とのつながり方、そして「HOME」が意味すること、そしてそれが彼女に与えた影響に焦点を当てています。過去に訪れた場所や、将来行ってみたい場所への想像を膨らませながら、パリやその周辺を探検する彼女の姿を見ることができます。キリアン・ムバッペ
キリアンは現在、サッカー界で最も才能のある選手として知られています。
このキャンペーンでは、キリアンの本当の姿、つまりサッカー選手としてではなく、人間としてのキリアンを紹介しています。このムービーでは、彼が” Kylian Mbappe”の学生たちとともにフィルハーモニー・ド・パリを訪れたときのエピソードを通して、旅がもたらすポジティブな側面と、次世代を育成することで生み出される進化をご覧いただけます。
Courtesy of RIMOWA
RIMOWAについて
RIMOWAは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。