リモワの125周年アニバーサリー展「SEIT 1898」がニューヨークでスタート
また、これまでに行った魅力あふれるブランドとのコラボレーションピースを展示しているセクションでは、今月末に発売となるティファニーとのコラボレーションを記念し、ティファニーのシグニチャーともいえるブルーのボックスをイメージした専用スペースが設けられています。
Courtesy of RIMOWA
こうした数々の展示を通し、訪れる人たちは19世紀末から現在に至るまで、RIMOWAがそれぞれの時代に応じて求められるものを提供してきた歴史と、これまでの、そしてこれからの進化を感じることができます。
スパークリーの個人ケース/Courtesy of RIMOWA
マーサスチュアートの個人ケース/Courtesy of RIMOWA
ニューヨークでの開催をスタートするに際し、プロダクト&マーケティングを担当するシニア・バイス・プレジデント、エミリー・デ・ヴィティスは「SEIT 1898は、RIMOWAの伝統に対するコミットメントを証明するものです。 このアニバーサリー展では、125年にわたり今日まで受け継がれてきたRIMOWAの先駆的なデザイン哲学を皆さまに共有しています。そのストーリーをニューヨークのような豊かな旅の拠点にお届けできることをとてもうれしく思います」