くらし情報『フォルムとボリュームの完璧なバランスを実現したブルガリの新作ジュエリーコレクション「ブルガリ カボション」』

2023年10月20日 11:00

フォルムとボリュームの完璧なバランスを実現したブルガリの新作ジュエリーコレクション「ブルガリ カボション」

ローマン ハイジュエラーブルガリは、最もアイコニックでシグニチャーのひとつであるカボションカットに着想を得て、ゴールド本来の純度に焦点をあてた新作ジュエリーコレクション「ブルガリ カボション」を発表します。

フォルムとボリュームの完璧なバランスを実現したブルガリの新作ジュエリーコレクション「ブルガリ カボション」
Courtesy of BVLGARI
物質は無限をかたどることができますが、それを唯一無二なものへと変えるのは、インスピレーションと想像力、そして熟練した技の融合にほかなりません。「ブルガリ カボション」は、職人が研磨によるカットを好んだ古代ローマの金細工の伝統をルーツに、ローマ帝国時代最も多くの羨望を集めた宝飾にトリビュートを捧げたコレクションです。

新作のクリエイションは、フォルムとボリュームの完璧なバランスを実現し、美の喜びを探求するブルガリの挑戦を極限まで表現した立体感を堪能できます。指先を伝う、あるいはデコルテに輝くゴールドの雫のように「ブルガリ カボション」は、その一つひとつが、芸術的なカットを施されたジェムがその内なる本質を解き放つように物質の生命力と美しさを放っています。そうして、プレシャスメタルがボリューム、光、立体感といった壮麗なブルガリのジェムの特徴をそなえたジュエリーへと姿を変えます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.