ホリスター、日本上陸。ららぽーと横浜に出店。ビーチ桟橋上のショップがコンセプト
「ラウンジから見ると、映像演出により“ビーチの上に掛かった桟橋”に立っている気分を味わってもらえると思う。今店舗最大の特徴かつ注目ポイント」とPR担当者は話す。映像は、本国が前日に撮影。毎日違う映像が流される。
店舗設計は本国同様にアメリカのデザインチームが手掛けた。ららぽーと横浜を日本1号店の出店場所に選んだ理由として、「横浜という都市は世界的に見て非常に魅力的な場所。そこにアクセスしやすい場所ということからこの立地を選んだ」(同)。
サイズはメンズがS・M・L、ウィメンズがXS・S・M・L展開。
価格帯はカットソー類が2,000円台、デニムが6,000台、アウターが1万円台。ショップ入口には各国から招集されたライフガード達が立ち、記念撮影が可能だ。
ラウンジスペース
LEDスクリーンに南カリフォルニアのハンティントン・ビーチの映像が流れる
LEDスクリーンに南カリフォルニアのハンティントン・ビーチの映像が流れる
LEDスクリーンに南カリフォルニアのハンティントン・ビーチの映像が流れる
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