くらし情報『HUGO × リアム・ペインの第2弾は「スリムシェイプ」と「新しいシェブロン模様」の解釈』

2020年7月1日 19:00

HUGO × リアム・ペインの第2弾は「スリムシェイプ」と「新しいシェブロン模様」の解釈

日本では初登場、ブランドとしてはHUGOとリアム・ペイン (Liam Payne)のコラボレーション第2弾として、シグネチャーカラーのブラック、ホワイト、ネイビー、レッドを使った、メンズウエアのカプセルコレクションを発売開始しました。

HUGO × リアム・ペインの第2弾は「スリムシェイプ」と「新しいシェブロン模様」の解釈

今シーズンはHUGOアンバサダーであるリアム・ペインが、十代のポップスターから、短期間のうちに定評あるソロアーティストになるまでの道のりを記念するコレクション。その中身は、アパレル、アクセサリー、そしてHUGOだけの新しいスニーカースタイル。どのアイテムにも「ゴー ファスト(go fast)」を示すシェブロン模様があしらわれています。これは、世界的なブランドアンバサダー、リアム・ペインの右腕のタトゥーにアイデアを得たものです。

HUGO × リアム・ペインの第2弾は「スリムシェイプ」と「新しいシェブロン模様」の解釈

このコレクションは、HUGOの型破りなスタイルと、リアムのスポーティな美学をブレンドしました。HUGOのシグネチャーであるスリムフィットジーンズと、アスレジャーにヒントを得たスウェットシャツやトラックパンツが融合しています。HUGOの設立とリアムの生まれた年に敬意を表し、ブランドのロゴも、「HUGO93.LP 」に改め、カプセルコレクションのアイテムすべてに大胆にプリント、あるいは刺繍で表現しています。

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