くらし情報『ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン』

ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン

ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン
Courtesy of SHISEIDO
ル セルドゥ イッセイ オードトワレ
50mL 税込1万780円(本体 9,800円)
100mL 税込1万4,850円(本体1万3,500円)

また、今回の「ル セルドゥ イッセイ」の発表を機に、8月28日より9月8日まで、21_21 DESIGN SIGHTギャラリー3にて「ISSEY MIYAKE LESEL D’ISSEY: Imagination of Salt」展を開催、新作フレグランスのボトルをデザインしたデザイナー/アーティストの吉岡徳仁が、21_21 DESIGN SIGHT初となる香りのインスタレーションを手がけます。「ル セルドゥ イッセイ」の香りがするミストがゲストを出迎えるインスタレーションで、目に見えない香りを、ミストで視覚的に表現し、感覚を呼び覚ますダイナミックな体験に挑戦しています。
ISSEY MIYAKE PARFUMSから新たなコンセプトのフレグランスが誕生。ボトルは吉岡徳仁がデザイン
Courtesy of SHISEIDO
館内では、彫刻的なフォルムのボトルデザインのプロセス紹介や、フレグランスを手掛けた調香師カンタン・ビシュのインタビューを含む本展のみのスペシャル映像も展示。新たな香りから広がる躍動的な世界観を体感できます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.