くらし情報『藁でできた日本の草履からインスピレーション! ハワイアナスがシグネチャーモデルを再構築した「Tradi Zori」を発売』

2020年8月3日 20:00

藁でできた日本の草履からインスピレーション! ハワイアナスがシグネチャーモデルを再構築した「Tradi Zori」を発売

ブラジル発のビーチサンダルとサンダルのブランド、ハワイアナスが、自社のシグネチャーシルエットを再構築した新商品Tradi Zoriを発売します。

藁でできた日本の草履からインスピレーション! ハワイアナスがシグネチャーモデルを再構築した「Tradi Zori」を発売

1962年、藁でできた日本の草履にインスピレーションを得て、ブラジルの熱帯気候やビーチで過ごすライフスタイルに合わせ、ソールの素材に耐久性、 持久性のあるゴムを使用した「Tradicional」という世界的ベストセラーが誕生しました。

60年の時を経て、ハワイアナスは原点に回帰し、革新的なユニセックスのシルエットを開発しました。ハワイアナスのベストセラー「Tradicional」と日本の草履、ふたつの多様性に富んだ文化を掛け合わせたデザインは、ビーチエリアを超えて都市のファッションフォーワードなスタイルにもフィットします。EVA樹脂とゴムを使った3層レイヤーのユニークなスクエア型のソールと、布製のストラップが、一日中快適な履き心地と安定性を生み出します。

「Tradi Zoriはハワイアナスの未来です。ビーチサンダルはビーチエリアだけのもの、という概念を覆すための挑戦です。自社の歴史を尊重しながら、この新デザインがハワイアナスのクラシックスタイルを刷新する、新たなカルチャーの体現となることを願っています」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.