くらし情報『「時のジュエラー」と呼ばれるブルガリが満を持して贈る艶やかさ。日本限定モデル「ルチェア スケルトン ブルー」が誕生』

2020年8月4日 10:00

「時のジュエラー」と呼ばれるブルガリが満を持して贈る艶やかさ。日本限定モデル「ルチェア スケルトン ブルー」が誕生

「ルチェア スケルトン ブルー」は、光とローマを祝福しています。ブルーが「ルチェア スケルトン ブルー」の基本色です。ブルガリでは初のブルーの繊細なマザー オブ パールを使用し、ライトブルーのアリゲーター製ストラップをあしらいました。「ルチェア スケルトン ブルー」はローマの空を思わせる穏やかな色彩のコンビネーションで、満ち足りた調和を表現しています。

このプレシャスなダイアルはブルガリの精神によって形作られたことが一目でわかるほどに、ブランドの核となる価値観を映し出しています。「ルチェア スケルトン」は、ウォッチメーカーのロゴの文字をデザインの不可欠な要素として取り入れた史上初めてのスケルトンウォッチです。クラフツマンシップと巧みな素材の組み合わせを同時に提示することは、ローマンジュエラーの特徴の1つです。新しいクリエーションはブルガリの情熱を体現しています。
それはローマの時のジュエラーとしてのアイデンティティと L’Estetica della Mecchanica(機械の美学)の中に見いだすインスピレーションであり、大胆さと眩い輝きでこのコレクションに新たな活気を吹き込みます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.