2020年8月5日 13:00
H&Mがフェミニンかつエンパワリングなブランド「Sandra Mansour」 とコラボレーション
プリントフーデッドトップス 2,499円、チュールフラウンススカート 7,499円
Sandra Mansour CEO兼デザイナー サンドラ・マンソー
「H&Mとのコラボレーションでは、自然への愛を表現しました。 アイテムに見られるヒマワリのモチーフは、生命のサイクルと太陽と光への依存を表しており、生地には画家や詩からインスピレーションを得て、ダークなレースやジャカード、刺繍のオーガンザなどを選びました。『Fleur du Soleil』コレクションを通して、私たちが今本当に必要としている、希望に満ちたメッセージを世界中の女性たちに届けたいと思っています。」(Sandra Mansour CEO兼デザイナー サンドラ・マンソー)
H&Mウィメンズウェア デザイン責任者 マリア・ エストブロム
「『Sandra Mansour』 のデザインを見て初めに目に入るのは、とても高いクオリティと純粋さですが、そのクラフトマンシップやストーリー性、そしてモダンでフレッシュな美しさにより引き込まれていきます。また、フェミニンなシルエットの中には、常にエンパワメントを感じさせるものがあります。