くらし情報『カシオ「エディフィス」がホンダレーシングとのコラボ。サーキットの縁石をイメージした赤のアクセント』

2020年10月2日 07:00

カシオ「エディフィス」がホンダレーシングとのコラボ。サーキットの縁石をイメージした赤のアクセント

文字板には、路面のアスファルトを模した特殊加工を施したほか、文字板の円周とインダイアルにはサーキットの縁石をイメージした赤のアクセントを採り入れるなど、こだわりのデザインに仕上げています。

EFS-560HR
EFS-560HR
ベゼルには、モータースポーツと親和性の高いカーボン素材を採用。メカニックのハードな使用シーンを想定し、バンドは、素材にCORDURA(R)ファブリックを表面に用い、更にケブラー(R)繊維をインサートしています。また、風防には傷がつきにくいサファイアガラスを備えたほか、ソーラー充電にも対応し実用性も確保しました。文字板やバンド、裏蓋には「Honda Racing」のロゴを随所に刻印しています。専用パッケージも用意し、「Honda Racing」を応援する思いを盛り上げるコラボレーションモデルです。

EFS-560HR
EFS-560HR
専用パッケージ
専用パッケージ
◆発売日:10月9日
メーカー希望小売価格:4万6,200円(税込)

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.