くらし情報『NOGUCHI、新宿伊勢丹でたった一つのダイヤモンド提案』

2014年3月20日 22:00

NOGUCHI、新宿伊勢丹でたった一つのダイヤモンド提案

ピアスも左右で微妙に形が異なる。ポップアップストアでは、ネックレスのチェーンを好みの長さに合わせるサービスを無償で行う。

「ノグチは日常に付ける大人のジュエリーをテーマに、カジュアルに馴染むジュエリーを提案している。ジュエリーだけが豪華にならずに、いかにデイリースタイルにマッチするかが大切。素材ありきで、石から得たインスピレーションをもとにフォルムやカットに差をつけたデザインにしている。一つひとつデザイナー自身が手作業で作っており、クラフト感やビンテージのような風合いが魅力」と売り場担当者は話す。

同ブランドは新宿伊勢丹本館の他、恵比寿と南青山の、合計3店舗の直営店を展開。購買客層は30から60代の女性と、幅広い年代から支持を受けている。
価格帯は、リングが10から100万円代、ネックレスが20から70万円代、ピアスが30から50万円台。
「NOGUCHI BIJOUX」ポップアップストア

「NOGUCHI BIJOUX」ポップアップストア

同じダイヤモンドでも、それぞれ石の表情が異なる

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左右で表情が異なるピアス

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非常に薄いスライスダイヤモンドを使用したネックレス

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