くらし情報『多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場』

2020年11月13日 12:00

多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場

35万6,000円(税抜)
多様化した現代の男性に向けた新たなデザイン。ルイ・ヴィトンからアイコンを再解釈したメンズ レザー・グッズの新作が登場

ソフトトランク・ウォレット (W22.5 x H14 x D5 cm) 25万5,000円(税抜)
時代に合わせて柔軟に変化し、新たな考え方でレザーグッズを追求している「ニュー・クラシックス」──メゾンを象徴するアイテムを再解釈した最新アイテムは、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトwww.louisvuitton.com にて11月13日より発売予定です。

#louisvuitton

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES(https://prtimes.jp/)まで直接ご連絡ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.