くらし情報『ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施』

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

「満足・このブランドしか買わない」ことを表す満足スコアで10点を超えるブランドは多くないため、中国、日本の消費者がルイ・ヴィトンを高く評価していることが判明した。

なお、ブランジーの調査結果は世界最大手の広告会社が毎年行っている「ブランド価値ランキング(BrandZ Top 100 Ranking)」でも用いられており、ルイ・ヴィトンは2014年のランキング全体で30位、高級ブランドでは1位となった。
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施

ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.