2014年5月29日 08:00
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施
「満足・このブランドしか買わない」ことを表す満足スコアで10点を超えるブランドは多くないため、中国、日本の消費者がルイ・ヴィトンを高く評価していることが判明した。
なお、ブランジーの調査結果は世界最大手の広告会社が毎年行っている「ブランド価値ランキング(BrandZ Top 100 Ranking)」でも用いられており、ルイ・ヴィトンは2014年のランキング全体で30位、高級ブランドでは1位となった。
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施
ルイ・ヴィトンしか買わない中国&日本人?ブランド価値調査実施
ルイ・ヴィトン“ラフィア素材”のウィメンズバッグ、“クロワッサン型”ホーボーバッグやトートなど