俳優・古田新太がアーバンリサーチ「センスオブプレイス」の広告で女装
と一人疑惑を抱いていたそう。「いつになったらパネルをもった人が現れるんだろう」と、撮影中もドキドキしていたというが、慣れない女性服を華麗に着こなし、妖しくポーズをきめている。最後まで何も起こらず撮影は無事終了し、古田は完成したビジュアルイメージを見てやっと「これはドッキリじゃない」と実感出来たとのことだ。
撮影を手掛けたのは、ロンドンの気鋭フォトグラファー、アンジェロ・パネッタ(ANGELO PENNETTA)。同ビジュアルは2日にオープンしたセンスオブプレイス バイ アーバンリサーチの15年春のキャンペーンサイトだけでなく、東京メトロ丸ノ内線と北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線直通)にて期間限定で全ビジュアルが公開される。
古田新太を起用したイメージビジュアル
古田新太を起用したイメージビジュアル
古田新太を起用したイメージビジュアル
オフショット
ショルダー以上、リュック未満のサイズ感がちょうどいい。週末のお出かけにぴったりのボディバッグ。[PR]