神宮前に南貴之の新コンセプトストア「グラフペーパー」。マーカウエアとコラボも
「カシラ(CA4LA)」を経て独学で帽子作りの腕を磨いた佐藤一歩のオリジナルブランド「カムズアンドゴーズ(COMESANDGOES)」からは、トレンドのロングブリムハット(2万1,000円)が提供される。素材にはチェコ原産の最高級ラビットファーが使用され、カラーパレットにはブラックとグレーの2色を用意した。
一方、「マーカウエア(MARKAWARE)」とのコラボでは、定番のナイロンフライトジャケット「L-2B」を別注。タイトなシルエットで現代ファッションとの調和を図り、更にエポレットを外してミニマルなデザインにこだわった。
南貴之のセルフプロデュースショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」
南貴之のセルフプロデュースショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」
南貴之のセルフプロデュースショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」
南貴之のセルフプロデュースショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」
「ディオール ボビー」に新デザイン、シルバースタッズ&「ディオール オブリーク」柄のバッグ