2023年8月20日 16:00
渋谷ロフト「グミウィーク2023秋」約270種類のグミ集結“菓子の祭典”、関西にも初上陸へ
の“バタービール味”など、2ブランドのコラボレーションによるユニークなグミも登場。
そのほか、岩下の新生姜やうめぼし、トマトなどを使用した、“お食事”グミに加え、ノンアルカクテル味や甘栗味など、“変り種”のユニークなグミも展開される。
【詳細】
「グミウィーク2023秋」
■渋谷ロフト会場
会期:2023年8月25日(金)~9月11日(月) ※最終日17:00閉場
住所:東京都渋谷区宇田川町21−1 渋谷ロフト 1階ロフトマーケットイベント
■梅田ロフト会場
会期:9月1日(金)~9月18日(月・祝) ※最終日18:00閉場
住所:大阪府大阪市北区茶屋町16−7 梅田ロフト1階ロフトマーケットイベント
※8月25日(金)~10月31日(火)の期間は、全国のロフト147店舗とネットストアでも「グミウィーク 2023 秋」を開催。
※店舗により扱い商品が異なる。
※店舗営業情報など詳細はロフトホームページを参照。
<アイテム例>
「おこめのメグミ」216円、「ラムネもち」108円、「さくらんぼ餅」38円 、「キャンディキトン ラブ・キャンディ」756円、「カッチェス 200g」443円 、「ベベト」シリーズ216円、クレヨラコラボ270円
お父さんはどのタイプ?「父の日ギフト」フード、ドリンク、雑貨5選[PR]