くらし情報『ホラー映画『悪鬼のウイルス』主演・村重杏奈、“大人が鬼になる”謎の村で起きた出来事とは?』

ホラー映画『悪鬼のウイルス』主演・村重杏奈、“大人が鬼になる”謎の村で起きた出来事とは?

ホラー映画『悪鬼のウイルス』主演・村重杏奈、“大人が鬼になる”謎の村で起きた出来事とは?

ホラー映画『悪鬼のウイルス』が、2025年1月24日(金)より全国公開される。主演は村重杏奈。

『悪鬼のウイルス』二宮敦人のホラーサスペンス小説を実写化
原作は、小説「最後の医者は桜を見上げて君を想う」などを手掛ける二宮敦人の同名ホラーサスペンス小説。完全実写化となる映画『悪鬼のウイルス』では、都市伝説系YouTuberとして活動する主人公・日名子が、仲間とともに神隠しの噂がある“旧石尾村”を訪れた際に直面する、悍ましい出来事を描き出す。

嬉々として神隠しの真相に迫る日名子たちは、動画を配信していくなかで鬼へと豹変した旧石尾村の大人たちと遭遇してしまう。実は旧石尾村には、新月の夜は家の外に出てはいけないという独自のルールが存在したのだ。

映画では、日名子ら4人が消息不明になった数日後、村の入り口で発見されたビデオカメラに残る映像とともに、忌まわしき旧石尾村の秘密が紐解かれていく。村に住む謎の女子高生と鬼の死闘など、壮絶なアクションシーンにも注目だ。


元HKT48 村重杏奈が映画初主演
主人公・日名子を演じるのは、本作が映画初主演となる元HKT48の村重杏奈。日名子とともに旧石尾村を訪れる友人役として、「エルピス-希望、あるいは災い-」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.