H&M Studio 17年春夏コレクション - メンズ&ウィメンズ初の合同ショーLOVEを合言葉に
このキーワードは、シルエット、カラーパレット、素材すべての要素で表現をしています。
Q:なぜ今回はメンズと合同ショーを行ったのですか。
メンズのファッションそのものが、エネルギッシュでパワーを持ってきていますよね。H&Mだけ見てもセールスの面でも順調です。色々なことを考えた上で、今がベストだなと思いました。
Q:ショーに先駆けルックを公開、そして「See Now Buy Now」をすぐに取り組む…とても斬新なアプローチですね。
ルックを先に公開することで、様々な人が興味を持ってくれると思いました。それに関心を持っていただいた方がショーそのものの価値も高まりますよね。
みんなでよりファッションを楽しんで欲しいと思いました。
Q:日本のファッションは、いまH&Mでどのように映っていますか。
変わらず興味深い国です。人々は個性的で面白いですし、何よりファッションに対して情熱があるので、とても好きな街の一つですよ。
スナイデル ホーム24年クリスマスルームウェア、ハートのノルディック柄カーディガン&ふわふわニット