くらし情報『マーベル映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』アベンジャーズの系譜を受け継ぐ新ヒーロー誕生』

2019年7月25日 16:00

マーベル映画『シャン・チー/テン・リングスの伝説』アベンジャーズの系譜を受け継ぐ新ヒーロー誕生

彼を手塩にかけて育てた父親との葛藤のドラマにも注目だ。さらに、なんといっても度肝を抜くアクションシーンは必見。悪へ立ち向かう最強ヒーローたちが繰り広げる過激なバトルシーンが続々と登場する。

登場人物(キャラクター)
シャン・チー(シム・リウ/声:細谷佳正)
最強ゆえに戦うことを禁じた新ヒーロー。一族に伝わる伝説の腕輪<テン・リングス>を受け継ぐ後継者として育てられ、最強の力を持ちながらも、自らの過去を封印した。主演としてシャン・チー役を務めるのは中国系カナダ人俳優のシム・リウ(Simu Liu)。

シャーリン(メンガー・チャン/声:内田真礼)
シャン・チーが父から逃れるためアメリカに渡ったことでひとり取り残され、自分自身を守るために心を閉ざし孤高の戦士となった妹。

シュー・ウェンウー(トニー・レオン/声:山路和弘)
シャン・チーの人生を大きく揺るがすことになる父。
息子のシャン・チーを復讐のために最強の後継者として育て上げた、最凶の父親で犯罪組織のリーダー。

ケイティ(オークワフィナ/声:ニケライ ファラナーゼ)
偶然にもシャン・チーの正体を知ることになりながらも常に彼に寄り添い、自らも戦いに飛び込んでいく勇敢な相棒。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.