くらし情報『映画『ザ・スーサイド・スクワッド』ジェームズ・ガン監督が再構築、14人の‟極悪党”が集結』

2021年4月1日 12:00

映画『ザ・スーサイド・スクワッド』ジェームズ・ガン監督が再構築、14人の‟極悪党”が集結

目立ちたがり&自由すぎる行動で、鉄仮面アマンダ・ウォラーのしかめ面をさらに曇らせる。現在彼氏募集中。

ブラッドスポート(イドリス・エルバ/声優:山寺宏一)
スーパーマンを半殺しにした罪で服役中の、世界最強のスナイパー。身のまわりのものすべてを凶器にする超一流の刺客でもあり、人生を特訓に捧げてきた彼に、死角はないかのように思えた。しかし……

ラットキャッチャー2(ダニエラ・メルキオール/声優:悠木碧)
女子あるあるなのか、すぐにうたた寝するうえ、眠りの深さもハンパではない。彼女にとって大切なのはすべてを教えてくれた父、そしてキュートなネズミの相棒“セバスチャン”。

ポルカドットマン(デヴィッド・ダストマルチャン/声優:宮野真守)
虹色の吹き出物のようなスーツを身にまとい、ボソボソしゃべる。極彩色の水玉を放ち敵をすべてチーズに変えてしまう、最強の陰キャ。刑務所でも厳重注意の特別扱いを受ける、とんでもない危険人物だ。

ピースメイカー(ジョン・シナ/声優:大塚明夫)
筋骨隆々のマッチョボディを誇る世界有数の射撃の名手。ブラッドスポートにだけは負けたくない。またその名に恥じず、常に平和を保つという大義名分で「平和のための暴力」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.